自律神経失調症、だるさ、動悸が治まった姿勢写真

薬や漢方ではぶり返した自律神経失調症の施術方法と詳細

自律神経の症状である息苦しさ、けん怠感、そしてひどい時には動悸もおこり、ここに来館されましたが

実は1年半前も、この症状が起こり、薬と漢方で症状が治まったみたいですが今回、又ぶり返されました。

普通の病院でレントゲンなどとっても異常なし、と言われ、また違う医療機関では、首や背骨の歪みによる自律神経症状であると診断されて、こちらに来られました。

首はストレートネック、そして体の歪み、肩の高さの違いなど、首周りが複雑にねじれていました。

特に首の一番上の骨がずれており、2番目から4番目までも左にずれていました。

その歪みをとりつつ、ストレートネックをS字カーブになるよう施術・体操を入れ、その他に骨盤の位置、体全体の体重のかけ方のストレッチ、生活習慣の改善などを行いました。

そうすると、20年前からの足の裏のタコがポロっと剥がれ落ちたいということでした。

姿勢が整い、重心が整った証拠です。

よって歪みもおさまり、首も真ん中にくるようになって自律神経失調症の息苦しさ、けん怠感が出なくなったのでしょう。

ここでは首だけの施術だけでなく、全身からバランスをとっていくので、根本から整えていきます。

こちらで行った体操やストレッチを普段の日常に少しでも取り入れるようによく工夫、行動されました。その結果がでましたね、おめでとうございます!

ちなみに自律神経症状とは慢性的な疲労、だるさ、息苦しさ、動悸のほかに、めまい、偏頭痛、ほてり、不眠、便秘、下痢、微熱、耳鳴り、手足のしびれ、口やのどの不快感、

精神的な症状としてはイライラ、不安感、疎外感、落ち込み、やる気が出ない、ゆううつになる、感情の起伏が激しい、あせりを感じる、などがございます。

姿勢を整えるだけでも、これらの症状が解決される場合もあるのですね。

この方の姿勢写真と感想文はこちら

カテゴリ別にお客様の声を見る腰痛肩こり頭痛膝痛股関節痛自律神経失調症ぎっくり腰腰椎ヘルニア坐骨神経痛骨盤矯正猫背しびれ頸椎ヘルニア五十肩首・背中痛顎関節症小顔体がつらい婦人科系赤ちゃん系ダイエット足その他頂いた口コミ[…]

IMG
自律神経失調症について

15年以上悩まされてきた、自律神経失調症の「めまい」が一度の施術で起こらなくなりました、というお喜びの声を頂きました(46歳介護職) ※効果には個人差がありますそのあと4か月後に、軽いめまいが出ましたが、そ[…]

icathMemaiitido

ご予約・お問合せはこちら受付時間は9時~20時

042-439-9620

※↑スマホ・携帯電話からはクリックすれば、つながります

メールでのご予約はこちら

24時間受付 予約フォーム

自律神経失調症、だるさ、動悸が治まった姿勢写真
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ひばりヶ丘整体「そらりす」



オプションで岩盤浴マットを敷きながら整体を受けて頂けます!

健康に良い情報もお送りしますので、以下をクリックしてメールアドレスをご登録下さい

CTR IMG