子供の鼻づまりや喉がすっきりした姿勢写真

子供の整体(5歳の幼児)で姿勢作り、自律神経失調症?鼻づまり、喉がスッキリ

ここでは大人の方だけでなく、幼児や小学生など子供さんの整体も行っております。


 

鼻がつまる、喉がつまる、自律神経失調症なんでしょうか?!ここらへんはグレーゾーンですが、整体で鼻や喉がスッキリした、ということでした!


今回「鼻づまりや喉がつまる」ということで、ご紹介で5歳の幼稚園の男の子が来てくれました。やんちゃでしたが、カワイかったですねものづくりの工作が好きということで、下を見たり、硬い紙をハサミで切ることでか、肩が少し丸くなり、首が短く前にいってました。

施術前↓

肩が少し丸くなり、首が短く前にいってた写真

施術後↓

首が伸び、ピシッと姿勢が出来ることで背中の丸みが消え、S字カーブが出来る

このように首が伸び、ピシッと姿勢が出来ることで背中の丸みが消え、S字カーブが出来ました。

気持ち首が楽そうに見えて、なんか身体もほっそり痩せて見えます。本人も写真を見て「痩せてる~」って言ってました!

こういう姿勢になることで、なんか鼻や喉の気道も通る感じがしますよね。

実際おわったあとに、鼻をかんでもらうと、鼻づまりの音がなく、空気が通っておりました!

首が伸び、鼻がとおり、喉もスッキリした5歳児の姿勢写真

次は後ろ姿の写真です。

施術前↓

首がつまっていた写真

施術後↓

首がのびた写真

首をよく見ると、首が伸びて肌が多く見えております。それだけ首がつまっていた、ということですね。

このように首が変わることで、鼻や喉の調子も変わりますし、何よりも首は自律神経とも多いに関係してきます。

まだうまく言葉で表現できない子供の場合は、落ち着きがない行動、イライラする行動で表現する子も多くいらっしゃいます。

姿勢を正す、特に首を伸ばすことで、こういったところも改善されてくるでしょう。

子供の整体特集はこちら

実際に、整体・施術を受けられた子供さん達今まで3歳以上のお子さんの整体、施術を行ってきましたほとんどの方は、親御さんがそらりすに通われていてのご紹介です。希望される方は、同じ部屋で待っておくこともできますもちろん子供さん[…]

IMG
自律神経失調症について

15年以上悩まされてきた、自律神経失調症の「めまい」が一度の施術で起こらなくなりました、というお喜びの声を頂きました(46歳介護職) ※効果には個人差がありますそのあと4か月後に、軽いめまいが出ましたが、そ[…]

icathMemaiitido

ご予約・お問合せはこちら受付時間は9時~20時

042-439-9620

※↑スマホ・携帯電話からはクリックすれば、つながります

メールでのご予約はこちら

24時間受付 予約フォーム

子供の鼻づまりや喉がすっきりした姿勢写真
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ひばりヶ丘整体「そらりす」



オプションで岩盤浴マットを敷きながら整体を受けて頂けます!

健康に良い情報もお送りしますので、以下をクリックしてメールアドレスをご登録下さい

CTR IMG