肩、肘、指のしびれ改善した姿勢写真

右肩・腕・肘・指のしびれ痛みの施術方法と詳細

右肩、肘、親指にピリピリという「しびれ」、グーと押されている痛さで、1、2ヶ月眠れない日が続き、婦人科系の薬や漢方でも治まらなかったので、ここに来館されました。

2年程前からの症状で、最近、眠れないぐらい酷くなってきたということです。

まずは右肩があがり、その肩が内向きに入り、そして首が右に傾いていました。

これにストレートネックにもなられていますので、この状態だけでも胸郭出口症候群でもありました。

体全体から歪みをとりつつ、肩の調整、首のストレートネックをS字カーブになるよう整体・体操を入れ、その他に骨盤の位置の改善などを行いました。

その他には、日頃の生活習慣である姿勢も気をつけて頂きました。

すると1ヶ月後には、痛みしびれは30%になり、1ヶ月半後には、ピリピリのしびれは出ていません、ということです。

そして痛みも、あまり感じられなくなりました。ということです。

こちらで行った体操やストレッチを普段の日常に少しでも取り入れるようによく工夫、行動されました。その結果がでましたね、おめでとうございます!

肩、腕、指の箇所が痛い、しびれるということでしたが、全身をみて施術しましたので、横姿の姿勢もほっそりなられ、綺麗になられています。

この方の姿勢写真や感想文はこちら

カテゴリ別にお客様の声を見る腰痛肩こり頭痛膝痛股関節痛自律神経失調症ぎっくり腰腰椎ヘルニア坐骨神経痛骨盤矯正猫背しびれ頸椎ヘルニア五十肩首・背中痛顎関節症小顔体がつらい婦人科系赤ちゃん系ダイエット足その他頂いた口コミ[…]

IMG

ご予約・お問合せはこちら受付時間は9時~20時

042-439-9620

※↑スマホ・携帯電話からはクリックすれば、つながります

メールでのご予約はこちら

24時間受付 予約フォーム

肩、肘、指のしびれ改善した姿勢写真
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ひばりヶ丘整体「そらりす」



オプションで岩盤浴マットを敷きながら整体を受けて頂けます!

健康に良い情報もお送りしますので、以下をクリックしてメールアドレスをご登録下さい

CTR IMG