肩、肘、指のしびれ改善した姿勢写真

右肩・腕・肘・指のしびれ痛みの施術方法と詳細

右肩、肘、親指にピリピリという「しびれ」、グーと押されている痛さで、1、2ヶ月眠れない日が続き、婦人科系の薬や漢方でも治まらなかったので、ここに来館されました。

2年程前からの症状で、最近、眠れないぐらい酷くなってきたということです。

まずは右肩があがり、その肩が内向きに入り、そして首が右に傾いていました。

これにストレートネックにもなられていますので、この状態だけでも胸郭出口症候群でもありました。

体全体から歪みをとりつつ、肩の調整、首のストレートネックをS字カーブになるよう整体・体操を入れ、その他に骨盤の位置の改善などを行いました。

その他には、日頃の生活習慣である姿勢も気をつけて頂きました。

すると1ヶ月後には、痛みしびれは30%になり、1ヶ月半後には、ピリピリのしびれは出ていません、ということです。

そして痛みも、あまり感じられなくなりました。ということです。

こちらで行った体操やストレッチを普段の日常に少しでも取り入れるようによく工夫、行動されました。その結果がでましたね、おめでとうございます!

肩、腕、指の箇所が痛い、しびれるということでしたが、全身をみて施術しましたので、横姿の姿勢もほっそりなられ、綺麗になられています。

この方の姿勢写真や感想文はこちら

左肩から腕のしびれが、今は全く無くなりました。左肩から腕のしびれがあり来館しました。他の整体院にも通いましたが、しびれが取れずにいました。こちらで施術して頂き、今は全くしびれが無くなりました。自分の姿勢のクセ[…]

IMG

ご予約・お問合せはこちら受付時間は9時~20時

042(439)9620

※↑スマホ・携帯電話からはクリックすれば、つながります

メールでのご予約はこちら

24時間受付 予約フォーム

肩、肘、指のしびれ改善した姿勢写真
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ひばりヶ丘整体「そらりす」

これからも、どんどん体にとっていい情報や、たまに特典をお届けしていきたいと思います
1,2ヶ月に1度ぐらいの頻度となります

※そらりすに来られている方は今まで送っているのよりこちらは少し大雑把な内容となっておりますので、登録しなくても大丈夫です

※同業者、マーケティング会社の方はご遠慮下さい

メールアドレスのご登録は以下↓