NO IMAGE

度々起こる腰痛が、ゴルフを2日連続まわっても腰の調子はいいです

度々起こる腰痛が、ゴルフを2日連続まわっても腰の調子はいいです

ゴルフをした後、翌朝、腰痛で30分起き上がれなくなり、55歳の女性の方がご来館されました

他には股関節も痛く、頭痛はたまに、肩こり、首こりは慢性的に昔からあったということでした

また趣味のゴルフも行いたい、ということでした

その後、だいたい1週間に1回のペースで、11回の施術で無事に腰の痛みも解消して、今ではゴルフも出来ているというご報告を頂きました!

感想

西東京市保谷:(55歳・女性)

度々起こる腰痛を治したいと、ホームページを拝見して伺いました。

身体の歪み、左右のバランス、反り腰等を指摘され、施術により腰も肩も驚くほど軽くなりました。

先生のお人柄も安心でき、10回コースをお願い致しました。

毎回の施術は想像していたものよりとても優しいもので、痛みもありませんでした。

終わると明らかに身体が楽になっていました。

教えて頂いた自宅でできるトレーニングや、正しい姿勢を意識して、身体も少しずつ変化したと思います。

腰痛も今のところ調子が良いので、教えて頂いたことに気をつけ生活していきたいと思います。ありがとうございました。

この感想文と一緒に

先週には2ヶ月ぶりのゴルフラウンドで2日連続まわりましたが、腰の調子はいいです。スコアはひどかったですが…
松多先生のお陰です。ありがとうございました。

と頂きました

またゴルフが出来るようになられて良かったです!

なぜ、起き上がれないくらいの腰痛になったのか?

おそらく体のねじれが大きかったのでしょう

また足もX脚になりねじれてましたので、そこらへんを改善しました

その後、そうなるような筋力がつくメニューもご紹介しました

メインは姿勢を気を付けられて良くなられたみたいですが、元気があるときは、家で自重筋トレを頑張ってられました!

コツコツ姿勢を気にして良くなられて良かったです、いつまでもゴルフを楽しんでくださいね♪

ゴルフ上達コース

そらりすには、スポーツをされる方向けの整体の施術方法がございます痛みや不調を良くして、生活ができるぐらいまでの体に仕上げる一般的な整体ではなく、そのスポーツを怪我無く行え、そこから更に成績もあげていく整体の施術方法ですスポー[…]

IMG
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ひばりヶ丘整体「そらりす」



オプションで岩盤浴マットを敷きながら整体を受けて頂けます!

健康に良い情報もお送りしますので、以下をクリックしてメールアドレスをご登録下さい

CTR IMG