姿勢を正すことで、身長が伸びた写真

身長を伸ばす施術!整体で体のゆがみを取り除き、ストレッチとトレーニングで1ヶ月で2cm伸びる

お母さんのご紹介で、高校3年生17歳の男の子が、身長を伸ばしたいということで、ご来館

中学2年生から、1年間で身長が1cmか2cmしか伸びていないということで、中学から色々試されてました

さっそくカウンセリングして、姿勢をチェックさせて頂くと、スポーツが出来、頑張ってされていたせいか、体が左により、左を向いているような姿勢になってました

すると斜めに伸びるので、背も伸びにくくなると思いますし、また筋肉で硬まっていましたので、ほぐして伸びやすい身体になるよう、ストレッチもいれました

その他には背を伸ばすトレーニングもいれ、施術させて頂いた1ヶ月ちょっとの間で、2cmばかし伸びました!

Y君、頑張ったね、これからも更に身長を伸ばしていってね

整体で体の歪みを正し、ストレッチやエクササイズで身長を伸ばす施術事例

痛いところは無かったので、積極的にストレッチやトレーニングを入れて、全部で20種類ぐらいになりました。逆立ちも入れましたよ!

可能な方には、毎回、整体の施術で調整してから、このような更に健康を増進させるメニューになります

それでは以下が頂いた感想文です

体の歪みを治して頂いて、姿勢が良くなり、身長が少し高くなりました

短期間でしたが、身体の状態が改善したのを実感しました

自宅でできるトレーニングも教えていただいたので、今後も続けていきたいと思います、ありがとうございました

ここまでです

そらりすでは、30代後半の方も2cm伸びられましたし、61歳の女性の方は7mm伸びた、など他にも色々とご報告頂いております

備忘録

1. 中学3年生の男の子 初めての施術で身長が2.2cm伸びる(24.3.14)

あわせて読みたい↓

西東京市ひばりヶ丘の整体と骨盤矯正で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛を根本整体そらりす!ひばりが丘・東久留米市・新座市・田無・保谷・練馬区からご来館

整体で身長を伸ばしていきます。腰が丸まっている、膝がO脚やX脚、背骨が丸まっている、首が前にいってる、などを正常にするこ…

身長を伸ばしたい方は、こういった姿勢からアプローチすることで、伸びるかもしれませんね

体験60分コース(1回限り):5000円

こちらを受けて会員になる場合:
入会費5000円

次回より会員料金で施術が受けられます

60分コース)会員7500円 一般8800円

整体のソフトタッチな手技で、全身の骨格を無理なく整え、痛みをなくし、根本からの健康体を目指します

7回チケット
49700円/1枚7100円

90分コース)会員11000円 一般13200円

慢性的な疲労やストレス、不調でお悩みの方に!しっかり丁寧に、奥深い箇所まで細かな調整が行えます

スッキリした身体へ早く変わりたい方に、あまり頻繁に通えない方、遠くからお越しの方におススメです

(チケット)
※有効期間は3ヶ月間

★各種、保険適応はできませんのでご了承ください

★現金支払いのみとさせて頂いております

西東京市ひばりヶ丘駅南口周辺の地図map

ひばりヶ丘駅南口徒歩6分 Pあり
定休日:日、月曜日 9~20時

ご予約・お問合せはこちら受付時間は9時~20時

042-439-9620

※↑スマホ・携帯電話からはクリックすれば、つながります

メールでのご予約はこちら

24時間受付 予約フォーム

姿勢を正すことで、身長が伸びた写真
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ひばりヶ丘整体「そらりす」

オプションで岩盤浴マットを敷きながら整体を受けて頂けます!

健康に良い情報もお送りしますので、以下をクリックしてメールアドレスをご登録下さい

CTR IMG