つらかった肩こりが楽に、ひどい時の頭痛も無くなり、脚がまっすぐに1、2kg減 by20歳大学生

肩こりは、首や肩の位置や姿勢がうまくいっていないと、いつも張ったり、こったりしてきます。

そして、そこから更に放置しておくと、張りやコリがたまり、頭痛に発展するというパターンも多く見受けられます。

そんな20歳の女子大生は、通い続けらることで、姿勢が変わったので、肩もとても楽に、頭痛も無くなりました。

初めの姿勢は以下のように右肩が高く、首が左に傾いてました。

施術前↓

肩こりと頭痛になってた背中姿勢
肩こりと頭痛が治まった背中姿勢

3ヶ月後↑

3ヶ月後には上図のように両肩が同じ高さで、首がまっすぐになりました。また股関節が外に飛び出すO脚気味な足もまっすぐになり、体が締まりました。


【ご感想文】

肩こりがずっとつらくて、そらりすさんに来てみました。

以前はひどい時は頭痛もある状態でしたが、

通い続けると頭痛はなくなり、肩もとても楽になりました。

肩こりだけではなく姿勢の改善もでき、脚もまっすぐになってきました。

体重も1~2キロ減り、体全体がほっそりしてきたと思います。


 

施術前↓

肩こりと頭痛になっていた横姿勢
肩こりと頭痛が治まった横姿勢

3ヶ月後↑

首が伸びましたね!イライラも感じなくなり、体重も1、2キロ減ったということです。

このように姿勢を整えると、張ってコリを感じていた首や肩も楽に軽くなるので、肩こりや頭痛を根本から改善できます。

おめでとうございます!写真で見ると結構変わりましたね、この姿勢をキープして楽しんで下さいね♪

 

この方のような肩こりや頭痛の改善メニューはこちら

ご予約はこちら

2019年11月06日|肩こり:つらい, 痛み|頭痛:頭痛