花粉症、鼻炎

NO IMAGE

今ではヒノキや杉、ブタクサなどで花粉症に、その他には、ほこりなどでアレルギー性鼻炎になる方も多く、1年中、鼻や眼がツラいという方もお聞きします。

どのようにして、花粉症・アレルギー性鼻炎を治めるのか?

花粉症や鼻炎には、まずはアレルギーに反応しない体をつくりたいですね。すなわち免疫をあげることです。

その他には、物理的に鼻や頭の骨、体を整えることです。それと呼吸に関連している首や胸の背骨も整えたいですね。

花粉症や鼻炎イメージ

頭の骨の頭蓋骨も、23個ございまして、こちらも微妙にずれたり、ゆがんだりしてきます。

こちらの調整をすることで、個人差はございますが、鼻腔も通りやすくなり、鼻がとおる方、目のかゆみが治まる方もいらっしゃいます。

また腎臓肝臓と関連している箇所も整のえていきます。

それにより排泄がよくなり、アレルギーも外に出ていき、鼻がとおる、アレルギー性、花粉症が楽になる仕組みもございます。

その他には小顔や自律神経の調整、目の疲れ、不眠、めまい、肩こり、にも良い効果がでてきます。

以下が、実際に花粉症・アレルギー性鼻炎から変わられた方のご感想文です。(抜粋)

 

一度、そらりす独自の施術で花粉症や鼻炎を鎮めてみませんか?

実際に、この方達を施術した私が担当いたします♪

体験60分コース:5000円
体験コースを受けて会員になる場合:入会費5000円


60分コース)会員7500円 一般8800円


※他には、お得な回数券や90分コースがございます

西東京市ひばりヶ丘駅南口周辺の地図map

ひばりヶ丘駅南口徒歩6分 Pあり
定休日:日、月曜日 9~20時

オフラインのためランキングが表示できません

ご予約・お問合せはこちら受付時間は9時~20時

042-439-9620

※↑スマホ・携帯電話からはクリックすれば、つながります

メールでのご予約はこちら

24時間受付 予約フォーム

NO IMAGE

ひばりヶ丘整体「そらりす」



オプションで岩盤浴マットを敷きながら整体を受けて頂けます!

健康に良い情報もお送りしますので、以下をクリックしてメールアドレスをご登録下さい

CTR IMG