有痛性外脛骨の改善の感想文写真

有痛性外脛骨の施術方法と詳細

  • 2018-04-10
  • 2023-02-12
  • 姿勢

大学の体育会系でハンドボールに所属される18歳H.Nさん男性の方です


有痛性の外脛骨(がいけいこつ)に悩まれ、 練習中の痛みを少しでも軽減したいということで、お母さんの勧めでこちらに来られました。

当初、激しい運動をすると痛みが出るということでご来館されました。

見てみると、足の内側かかと下に軽く骨が出ており、押しても痛いということでした。

運動されているので骨が動きやすいのか、1回の施術で、出ていた骨もおさまり、痛みも軽減した、ということでした。

それからあと2回、アーチをつくるためのトレーニングや立ち方、歩き方など、できるだけ再発しないように、また再発しても少しでも、正しい足に戻るよう施術を行いました。

足はスポーツにとっては、成績を左右する大事なパーツで、こんな良いことがございます。

正しい足、姿勢にすることで、例えば

・0.5秒早く動ける

・体幹から力がでるため、力が増す

・相手に当たられても、倒れにくい

・空中でのバランスがいい

・怪我をしにくい

など良い面がふえていくでしょう。

ハンドボールの上達度であるパフォーマンスとしては、前より+30パーセントぐらいUP↑すると思います。

ぜひぜひ、いい選手になってくださいね、応援してます♪

この方の感想文はこちら

カテゴリ別にお客様の声を見る腰痛肩こり頭痛膝痛股関節痛自律神経失調症ぎっくり腰腰椎ヘルニア坐骨神経痛骨盤矯正猫背しびれ頸椎ヘルニア五十肩首・背中痛顎関節症小顔体がつらい婦人科系赤ちゃん系ダイエット足その他頂いた口コミ[…]

IMG

ご予約・お問合せはこちら受付時間は9時~20時

042-439-9620

※↑スマホ・携帯電話からはクリックすれば、つながります

メールでのご予約はこちら

24時間受付 予約フォーム

有痛性外脛骨の改善の感想文写真
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ひばりヶ丘整体「そらりす」



オプションで岩盤浴マットを敷きながら整体を受けて頂けます!

健康に良い情報もお送りしますので、以下をクリックしてメールアドレスをご登録下さい

CTR IMG