「細身」タグアーカイブ

ダイエット:お尻、足、お腹、上半身をキュッと細身に痩せさせましょう

★ダイエット:お尻、足、お腹、上半身をキュッと細身に痩せさせましょう

こんにちは、松多です。

7月末にもなってきて、真夏日が続きますね。

さて、そんな体を動かしやすい季節、ここ「そらりす」では痛さを改善する整体だけでなく、

体操や運動、ピラティスなどでダイエットや痩せることもしております。

初めは、体操や運動をしなくても、骨格を整えるだけで細身になる方も、沢山いらっしゃいます。

そんな事例が最近もありましたので、活字だけのご紹介になりますが、ご覧ください。

ブライダル・結婚式前の姿勢・細身・痩せ身のダイエット調整

★ブライダル・結婚式前の姿勢・細身・痩せ身のダイエット調整

こんばんわ、松多です。

今回、痛さとしては、肩こりぐらいしかなかったのですが、結婚式前の女性の方が旦那様のご紹介でいらっしゃいました。

全部で3回の施術回数で終わりました。

まずは姿勢を正し、首が伸び、顔がほっそり、眼もパッチリされました。

あと骨盤や背骨の調整で足も細く、ウエスト周りも均等になり細身になられています!

仕事もされてお忙しいと思いますが、良い結婚式にしてくださいね。^^

おめでとうございます!

そんなブライダル・結婚式前の姿勢・細身・痩せ身のダイエット調整メニューは、こちらです。