「ご紹介」タグアーカイブ

介護予防コースは、認知症予防にも、いいですね!

★介護予防コースは、認知症予防にも、いいですね!

こんばんわ、松多です。

親や兄弟、姉妹の介護や、自分自身の予防の為に、体を整え楽にして、そして動いて筋肉を使う。

そうしていると、認知症予防にもなってきます。

例えば、整体を30分、残りの30分を弱っている筋肉を使う体操メニューにする介護予防コースもございます。

持続的にすることで体力もつき、疲れにくくなり、前向きになられています。

その成長を感じて、楽しみながら行っていきましょう。

そうやって将来の不安を忘れ、前向きに清々しく生きていきたいものです!

親や兄弟、姉妹、ご親戚の方も、ご紹介などでいらっしゃっています。

ホームページの長さにまず熱い思いを感じて、ぜひお会いしてみたいと思いました。

★ホームページの長さにまず熱い思いを感じて、ぜひお会いしてみたいと思いました。

こんばんわ、松多です。

「私の悩みは自分の姿勢の悪さと、仕事を始めてからの緊張から背中がパンパンに硬くなり、何とか改善したい」

という40代の女性の方から、お喜びの声を頂きました!

やはり毎回、これを頂くと嬉しいですね。^^

そして、題名にあるようなことを書いてくださっています。

熱い思いはありますが、暑苦しくございませんので・・・大丈夫ですよ。^^

その他には「信頼できるかどうかや、その人にとってその場所があっているかは人それぞれの判断(直観)を大事にして選ばれたらよいと思いますが、私は迷わず10回分のおねがいを致しました。 」

とも、ご紹介して下さっています。本当にありがとうございます。

その全文はこちらです!

「お伺いするのが、楽しみになってきました。」横浜市から副都心線で来院、膝痛70代女性!

★「お伺いするのが、楽しみになってきました。」横浜市から副都心線で来院、膝痛70代女性!

こんばんわ。松多です。

現在、ご紹介で横浜市から小田急線でこちら、西東京市ひばりヶ丘に来院されている70代女性の方が膝痛でいらっしゃってます。

渋谷まで出て、そこの乗り継ぎも楽で、副都心線だと、渋谷からひばりヶ丘まで1本で25分ぐらいで来れるみたいなんです。便利になりましたね。

それで、だいぶ痛さも消えてこられています。初めは、念のため、杖を買われ使われてましたが、今は使わず、来られています。

それで、「毎回ここにお伺いするのが、楽しみになってきました!」という言葉を頂きました。

やはり膝痛になると、痛さが治まっても、また出てくる。完治することはない。という常識があるらしく、それが、「痛さも治まり力も入ってくるようになってきた。成長してきている。」と、いうことでした。

本当に、嬉しいですね。^^そして、わざわざ遠くから来て頂きまして、本当に感謝です。