「神経痛」カテゴリーアーカイブ

猫背や頭が前にいっていたのが改善された為、病院の薬も今は飲まなくても手のしびれは気にならない程になりました。

★猫背や頭が前にいっていたのが改善された為、病院の薬も今は飲まなくても手のしびれは気にならない程になりました。

こんばんわ、松多です。

38歳の男性のI.Kさんから、お喜びの声を頂きました。しかもビフォーアフター写真付きです。

この方は、右手のしびれの為、来館されました。

猫背や頭が前にいっていたなど姿勢の歪みで、首周りの神経が噛まれるというか挟まる感じになったため、しびれが出てきたのでしょう。

写真にもあるように、猫背や頭の位置が改善されることで、今では薬を手放せ、そして、手のしびれも気にならない程になった!ということです。

本当に良かったです。お若いので、まだまだ元気に働いてもらわないといけないですからね。(笑)

その感想文とビフォーアフター写真はこちらです。

 

梅雨時期にストレスや自律神経の不調で更年期障害の改善について

★梅雨時期にストレスや自律神経の不調で更年期障害の改善について

こんばんわ、松多です。

梅雨がやってきましたね。気圧の影響で、体にもストレスとなり影響してくるので、皆様お気をつけて体を冷やさないようにしてくださいね。

さて、そんな1年前のこんな梅雨時期に50代の女性の方がストレスや自律神経の不調で更年期障害になり薬を服用されていました。

首はパンパンで、万年の肩こりもあり、そして頭痛があり、薬が強すぎて表情が無くなり無気力状態でした。

さっそく施術を行い、体がリラックスされたのか施術後に笑顔が見れたことが嬉しかったのを覚えています。

先月末に来館されましたが、今では薬も飲まずに、梅雨時ですが大きな痛みもなく好調!ということでした。しかもO脚が改善されて足がまっすぐになってました。と報告を頂きました。

このように一時の痛さを無くすだけでなく、時間をかけて少しずつ改善されてくる。というのが根本改善の良いところですね♪

時間は、かかりますが一生涯つかう体なので、手入れもしていきたいものですね。^^

ストレスや自律神経の不調での更年期障害の改善メニューは、こちらです。

帯状疱疹・ヘルペスによる神経痛

★帯状疱疹・ヘルペスによる神経痛

こんにちは、松多です。

最近、帯状疱疹・ヘルペスによる神経痛を訴える方も多くなっています。

ふうしんのウィルスが疲れや多忙、ストレスなどで免疫が弱ってくると起こるみたいですね。

背骨から、各々にいくみたいですので、背骨の歪みやこわばりを正常にしていくことで、痛さ改善や起こりにくくなってこられています。

急になるみたいなので、日頃から体のながれや考え方を+に、そして、休養も大事ですね!