「美容」カテゴリーアーカイブ

腸炎での身体の疲れ、だるさ、むくみが緩和され、体重も壁を超えられてきました。

★腸炎での身体の疲れ、だるさ、むくみが緩和され、体重も壁を超えられてきました。

こんにちは、松多です。

ここに首痛、肩こり、腰痛、腸炎でのだるさ、むくみで来館されている女性の方がいらしゃるのですが、

今では、前と比べて全然疲れにくくなりました。寝込まなくなりました。というご報告を頂いております。

それは体が変わってきたため、本来もっている体のシステムが働いてきたためでしょう。

そういうことで顔も小顔に、身体の脂肪も薄くなり、体重も今までいかなかった壁を乗り越えてきた、ということでした。

ビフォーアフター写真の承諾を頂ければ、皆さんにご紹介できるのですがね・・・お楽しみにしておいてくださいね♪

この方が受けたメニューは、こちらです。

 

彼氏ができました。

★彼氏ができました。

こんばんわ、松多です。

こちらに20代後半の女性が、いらしゃっているのですが、姿勢がよくなり、状況も良くなってきてます。

帰り際に「彼氏も出来ました。」と聞き「本当に良かったね~」と一緒に喜びました。本当に新鮮な感覚ですね。青春です!

そして「これも先生のお蔭です。」と、言って下さいましたが、これも姿勢が良くなり、健康になられた本人の行いの結果ですね。

おめでとうございます。^^

ダイエット:お尻、足、お腹、上半身をキュッと細身に痩せさせましょう

★ダイエット:お尻、足、お腹、上半身をキュッと細身に痩せさせましょう

こんにちは、松多です。

7月末にもなってきて、真夏日が続きますね。

さて、そんな体を動かしやすい季節、ここ「そらりす」では痛さを改善する整体だけでなく、

体操や運動、ピラティスなどでダイエットや痩せることもしております。

初めは、体操や運動をしなくても、骨格を整えるだけで細身になる方も、沢山いらっしゃいます。

そんな事例が最近もありましたので、活字だけのご紹介になりますが、ご覧ください。

身体を細く、ダイエット・減量させる方法

★身体を細く、ダイエット・減量させる方法

こんにちは、松多です。

暑くなってきました。そして夏もまもなく、やってきます。

そして動きやすい季節にもなってきました!

そこで以下をご提案させて頂きます。

西東京市ひばりヶ丘駅の身体を細く、ダイエット・減量させる方法は、こちらです。

 

姿勢矯正ベルト以外で姿勢・猫背・O脚・骨盤を整体とピラティスで正す方法

★姿勢矯正ベルト以外で姿勢・猫背・O脚・骨盤を整体とピラティスで正す方法

こんにちは、松多です。

お客様から「お喜びの声」を頂きました。

これだけ詳細に書いて頂けると、その当時のセッション内容が思い出され、本当に喜んで頂いて、嬉しかったです。ありがとうございます。^^

来館された、きっかけは、小さいころから姿勢の悪さに悩んでおられ、姿勢矯正ベルトを着用しても、なんだか息切れがして午後には吐き気がしてきた。ということで、ここに来館されました。

以下、この方がどうなられたか?は以下です。

・姿勢
自分では猫背だと思って、胸を張って腰を反っていたのが、良い姿勢ではないことを教えていただき、今までは頑張り方すら知らなかったと知りました。

ショウウインドウ等に映る自分の姿を見てがっかりすることもなくなりました。

・脚の格好
おそらく出産のせいで大きくなっていた骨盤の横方向への張り出しが減り、また、自分では気づいていなかったO脚が矯正された結果、膝下から足首までのごつごつ感が減りました。

たぶん細くはなっていないと思いますが、形がよくなったせいで細く見えます。

わたしは比較的痩せていますが、ひざ下の格好が悪く、これは遺伝的なもので治らないと思っていたので本当にびっくりしました。

【感想】
ほぼあきらめていたので、先生には大変感謝しています。先生に整体していただくだけでなく、ピラティスで自ら体のメンテナンスできているという思いがあるため、先生のご指導の下、自分の身体を自律的に管理して行く自信がつきました。

これらの全文はこちらです。

小顔・頭蓋骨調整も60分コースの中で行いましたので、色白、凛とした眼になられました!

こんばんわ、松多です。

肩こり・首こりで来館された女性の顔の幅が狭くなりました。

もちろん、肩こりも軽くなられ改善されております。

全身を根本から調整するので、ただでさえ、ほぐれ、リンパも流れ、顔のむくみもとれます。

それに加えて、小顔・頭蓋骨調整も60分コースの中で行いましたので、美白、透明な肌、凛とした眼になられました!

小顔になられた写真を掲載しましたのでご覧ください。